辻希美、“すっごいお兄ちゃんになった”長男の姿「感動続きだなぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“すっごいお兄ちゃんになった”長男の姿「感動続きだなぁ」

12月5日(木) 17:11

タレントの辻希美が4日に更新した自身のアメブロで、子ども達の成長を感じたエピソードをつづった。

この日辻は長女・希空(のあ)ちゃんの為に作った弁当を公開し、「寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね」と本音を吐露。「毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」とつづった。

その後のスケジュールについては「幸空の予防接種に行ったり」「希空、青空、昊空のダンスに行ったり」と説明。「ドタバタして大変な1日だった」と述べるも「寝る前の12月生まれの2人に癒された」と、長男・青空(せいあ)くんと三男・幸空(こあ)くんが楽しそうに遊ぶ姿を公開。

また、青空くんについて「すっごいおにいちゃんになったなぁって…」としみじみコメント。続けて幸空くんについても「今日は2mくらい歩いたの」と述べ、「はぁ~感動続きだなぁ」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お弁当」(辻希美オフィシャルブログ)
「12月生まれ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族でインフルエンザの予防接種へ「たぁくん居る時に行かないと大変そうなので」
辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」
辻希美&杉浦太陽、長女が大喜びした誕生日のサプライズ「本当に忙しい中来てくれて感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ