山川恵里佳、“シンプルすぎる”息子の弁当「うちはコレが普通」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、“シンプルすぎる”息子の弁当「うちはコレが普通」

12月5日(木) 16:45

タレントの山川恵里佳が5日に自身のアメブロを更新。家族に作った弁当を公開した。

山川は4日のブログで「本日、絶賛体調不良」と述べ、「お弁当作るのも一苦労でしたが モンキッキーさんがご飯を炊くのを手伝ってくれたのでなんとかなりました」と、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーのヘルプもあって弁当作りをこなせたことを報告。続けて、「とは言ってもお肉焼くとか揚げるとかできない状況だったので 野菜と果物のみ」と写真とともに説明していた。

一方この日、山川は「朝からステーキ」というタイトルでブログを更新。フライパンでステーキを焼く写真を公開し「焼くよねー朝からね笑笑」とコメント。「焼けたらすぐにつまみ食いしちゃったよ」と明かした。

また、この日の弁当のメインは焼きそばだったといい、完成した弁当を紹介。野菜抜きで焼きそばと肉のみの息子の弁当について「見た目シンプルすぎるけどうちはコレが普通」と説明した。

【関連記事】
「朝からステーキ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーに手伝ってもらい弁当作り「本日、絶賛体調不良」
山川恵里佳、夫・モンキッキーに“可愛いアダ名”つけるも「ひどいって言われたんだけどぉ」
あいのり・桃、彼氏との朝食に作った“煮麺”「なんとか間に合いました」
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ