マック鈴木、外出前の“毎回辛い”次男の言葉に「愛おしい」「涙出た」の声

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、外出前の“毎回辛い”次男の言葉に「愛おしい」「涙出た」の声

12月5日(木) 15:15

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が4日に自身のアメブロを更新し、辛くなる次男・誠八くんの言葉について明かした。

この日、マックは誠八くんに「あいあぶゆー」「だーいすき」(原文ママ)と言われることがあると明かし、「そんな時凄く幸せな気持ちになります」と述べた。

しかし、自身が外出する際に誠八くんから「とうさん もうかえるん?」と言われるといい、この言葉は誠八くんにとって「もう行くの?」「また行くの?」という意味だと説明。

さらに「行かんといて」「とうさん あいたいなぁ~」と涙目で言われることも明かし、これにはマックも「毎回辛い」と本音を吐露。誠八くんの写真とともに「父さんもずっと八と一緒にいたいなぁ~」「ほんまやで~」と親心をつづりブログを締めくくった。

この投稿に「愛おしいな~」「こんなかわいい子に言われたら、たまらないですね」「ハッちゃんの言葉涙出た」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「誠八」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が舌を噛み血まみれ「あーー、こわかった」
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」
小原正子、アドバイスしてくれる長男に「優しいお兄ちゃん」「涙があふれました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ