ギャル曽根、家族に祝ってもらった34歳の誕生日「これからも元気に頑張ります」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、家族に祝ってもらった34歳の誕生日「これからも元気に頑張ります」

12月5日(木) 11:18

タレントのギャル曽根が4日に更新した自身のアメブロで、34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ギャル曽根は「34歳になりました」と報告し、ろうそくとプレートで飾り付けられた誕生日ケーキの写真を公開。

家族にバースデーソングを歌ってもらったというギャル曽根は「もう、歳をとりたくないなぁ。誕生日来なくていいなぁ。なんて思ってました」(原文ママ)と明かすも、「夫に夜中に、子供達に朝起きて、、「おめでとう!」と言ってもらうと、やっぱり嬉しいものですね」とコメント。

最後に「34歳、これからも元気に頑張りますので、皆さま宜しくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お仕事育児に頑張って下さいね」「素晴らしい一年になりますように」「家族で幸せな思い出作ってくださいね」など祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「誕生日。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、3歳の娘がメイクに興味「可愛い」「通る道ですね」の声
ギャル曽根、つい購入してしまった物を公開「どんな感じになってるんだろう」
ギャル曽根、家族と過ごす楽しい休日に「素敵」「ゴロゴロ可愛い!」の声
ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ