熊切あさ美、グラビアに意欲も「お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、グラビアに意欲も「お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」

12月4日(水) 18:49

タレントの熊切あさ美が3日に自身のアメブロを更新。トレーニングに励む動画を公開した。

この日、「ここ最近二年ぐらいトレーニングを頑張っているから また久しぶりにグラビアやりたいな」とグラビアへの意欲をつづるも、「でもね お酒をやめられなくてお腹まわりが。。。」と告白。

続けてトレーニングの様子を動画で公開し、「減らさなきゃ キックボクシングに今日は筋トレ」とトレーニングに励んでいることを報告するも、「夜はたぶん飲んじゃう わたし」とつづった。

熊切は11月3日に更新した「あれから20年」と題したブログで、「11月3日はチェキッ娘旅立ちライブの日あれから20年」と、アイドルグループ・チェキッ娘の解散ライブを懐古。「この日は毎年いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の言葉をつづった。

さらに「チェキッ娘がなければ今お仕事できていなかったし これからものんびり頑張っていきます」と20年前の写真を公開し締めくくった。

【関連記事】
「カラダを」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
「あれから20年」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、地方ロケが続き体重が2kg増「ロケに行くとついつい食べ過ぎちゃう」
熊切あさ美『有吉反省会』出演前にブログで謝罪「どうか嫌いにならないで」
熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ