野田聖子氏、息子の手術痕に言及「風呂上りのとき、つい見てしまう」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子の手術痕に言及「風呂上りのとき、つい見てしまう」

12月4日(水) 18:08

衆議院議員の野田聖子氏が3日に自身のアメブロを更新。10月23日に「右室肺動脈導管交換術」という約7時間に及ぶ手術を受けた息子・真輝くんについてつづった。

この日、「ヨタヨタ…」というタイトルでブログを更新した野田氏は、「ここのところ、公私ともオーバーキャパ。ゆえに、ブログ書き込み無理無理、でした」と近況を報告。「今晩も早めの帰宅だったのに、気がつけば、ソファで失神~」「ムスコさんに起こされ、正気に。せっかくの彼との時間、無駄にしてしまったなり」とつづった。

野田氏は真輝くんについて、「元気。風呂上りのとき、つい見てしまう手術の痕さえ気にしなければ、健康優良児」と述べるも、「しかし、この手術痕こそ、鉄母を政治へと突き動かすのです」と説明し、「ヘロヘロでも、がむばるぞ」と意気込んだ。

【関連記事】
「ヨタヨタ…」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」
野田聖子氏、退院後の息子の近況を報告「鉄母、ハラハラ」
東尾理子、長男が野球の試合でスタメンデビュー「親としての楽しみが増えそうです」
みきママ、自分で髪をカットする息子「大胆ですね~」「上手」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ