アレク、妻・川崎希から誕生日にベンツをプレゼントされるも「面倒くさいことされた、、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希から誕生日にベンツをプレゼントされるも「面倒くさいことされた、、、」

12月4日(水) 16:06

タレントの川崎希が3日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの誕生日にメルセデス・ベンツの新型車を購入したことを報告した。

この日は、「アレクのお誕生日 プレゼントに気持ちよく誕生日の朝を迎えて欲しいからお部屋の大掃除をしてあとベンツの契約だよ~」と、夫・アレクの誕生日にベンツ契約したことを報告。続けて、「いつも、子育てにマッサージしてくれたり色々すごく感謝 ずっと一緒にいるからサプライズは出来なかったけど素敵なお誕生日になりますように~」と誕生日を祝福した。

アレクも同日にブログを更新し、「のんちゃんカッコいい 契約成立 男前すぎる さすがわが妻!!」と契約の様子を公開。「よっしゃ!!!!」「誕生日プレゼントね!!本当に買ってくれたよ」と興奮した様子でつづった。

しかし、続けて更新したブログで、川崎から“浮気防止”としてドライブレコーダーをつけられたことを明かすとともに、「面倒くさいことされた、、、、もう浮気しないよ、、、て信じても、、らえないか」とコメント。川崎も改めて更新し、「しっかりアレク監視用の室内も録画出来るドライブレコーダーもつける予定だよ」と宣言している。

【関連記事】
「アレクのお誕生日」(川崎希オフィシャルブログ)
「車の契約をしてきたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「誕生日なんで車の契約だよ!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「浮気防止に車内のドライブレコーダーつけられたよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、“全身GUCCI”コーデの息子「ついつい買っちゃうんんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ