山川恵里佳、夫・モンキッキーに手伝ってもらい弁当作り「本日、絶賛体調不良」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・モンキッキーに手伝ってもらい弁当作り「本日、絶賛体調不良」

12月4日(水) 15:50

タレントの山川恵里佳が4日に自身のアメブロを更新。体調不良のなか、子ども達のために弁当作りをしたことを明かした。

この日、山川は「本日、絶賛体調不良」と述べ、「お弁当作るのも一苦労でしたが モンキッキーさんがご飯を炊くのを手伝ってくれたのでなんとかなりました」と、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーのヘルプもあって弁当作りをこなせたことを報告。

しかし、「とは言ってもお肉焼くとか揚げるとかできない状況だったので 野菜と果物のみ」と写真とともに説明し、「ツナをたっぷりかけたからタンパク質を補えてたらいいなー」とツナをかけたご飯の写真を公開。「体調早く良くならならないかなー」とつづった。

【関連記事】
「体調不良」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーに"可愛いアダ名"つけるも「ひどいって言われたんだけどぉ」
モンキッキー、妻・山川恵里佳から届いたLINEに「酷くない!!?」
インリン、弁当を5個作り"ヘトヘト"に「双子ちゃんはおにぎりをリクエスト」
インリン、量を増やした長男の弁当「量を増やしても完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ