小林麻耶、丸山桂里奈から“噂の”手紙もらい「素敵ですね」「おもしろい」の声

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶、丸山桂里奈から“噂の”手紙もらい「素敵ですね」「おもしろい」の声

12月3日(火) 17:08

フリーアナウンサーの小林麻耶が2日に更新した自身のアメブロで、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈からの差し入れを紹介した。

この日、小林は「噂の 謎手紙いただきました!」というタイトルでブログを更新。「家のことを諸々して、ほっと一息」とティータイムを楽しんでいることを報告し、「お茶は、丸山桂里奈さんからいただいた さぬきマルベリーティー」と丸山からもらったというお茶を紹介した。

そのお茶にはメッセージが添えられており、「噂の お手紙 嬉しかった~!」と感激した様子。丸山について「共演者の方にお手紙とお菓子を毎回必ず渡されるそうです!」と説明し、「ありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に「丸山かりなさんステキな方ですね」「心のこもったメッセージも素敵ですね」「おもしろいw」「愛されるキャラクターの方なんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「噂の 謎手紙いただきました!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、“嬉しいプレゼント”を紹介「素敵」「麻耶ちゃんにピッタリ」の声
小林麻耶、初舞台への挑戦に「凄いチャレンジ」「応援しています」の声
ニッチェ・江上、丸山桂里奈からの不思議なメッセージに困惑「どーゆー意味??」
有村昆、丸山桂里奈からの手紙に困惑「宇宙人に違いない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ