みきママ、夫がおもちゃ屋でみせた娘への対応に「甘ーーーーーい!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫がおもちゃ屋でみせた娘への対応に「甘ーーーーーい!!」

12月3日(火) 16:33

おうち料理研究家のみきママが2日に更新した自身のアメブロで、夫と娘・杏ちゃんとクリスマスプレゼントを選びに行ったことを報告した。

この日、みきママは「サンタさんにお願いするプレゼントを選びに行きました~!」と、おもちゃ屋に足を運んだことを写真とともに説明。杏ちゃんに「サンタさんに何をお願いする?」と尋ねたところ、「じてんしゃと、(おもちゃの)ペットと、アイス!」という返答があったといい、「前から欲しがってたアイスの小物セットか。なぜ、アイス屋さんではなく、アイスだけなんだ?」とツッコミを入れた。

すると、そんな杏ちゃんに夫が「アイス、買ってあげよう!」と申し出たといい、これにはみきママも「甘ーーーーーい!!」とコメント。帰宅後は杏ちゃんから「アイスやさんごっこしよう!」との誘いがあり「100億回やりました」といい、そのサイズに「ちっちぇ」「杏ちゃん、無くならないように気をつけてください」と呼びかけた。

【関連記事】
「サンタさんにお願いするプレゼントを選びに行きました~!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、次男に言われた言葉を明かす「お前さんまで反抗期に」
みきママ、自分で髪をカットする息子「大胆ですね~」「上手」の声
高橋英樹、娘・真麻の第1子妊娠報告に「素敵なファミリー」「いいおじいちゃんになりそう」の声
近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ