仁香、ボルダリングに挑戦するも「鼻で笑われた」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、ボルダリングに挑戦するも「鼻で笑われた」

12月3日(火) 16:23

モデルの仁香が2日に更新した自身のアメブロで、ボルダリングに挑戦したことを報告した。

この日、仁香は「息子は粘り強いタイプで」と書き出し、小学校低学年からボルダリングを度々していることを明かした。息子が小さい頃は「思うように出来ないとよく悔し泣きして、手が真っ赤になるまでやっていました。私は見てられなくて、もうやめたら?やめよ。って言うと逆ギレされて大変でした。笑」と振り返った。

そんな息子も最近では「ゆるい感じになってきて」とのことで、仁香自身も「楽に」なったようで、これまではボルダリングをやる暇がなかったものの実はやってみたかったといい、ボルダリングに挑戦したことを報告。

続けてボルダリングをしている様子を公開し、息子に「ママのがうまい!」と言うと「鼻で笑われた」と述べるも「わたし、けっこう運動神経いいのよねー」と得意げな様子でつづった。

【関連記事】
「ボルタリングに挑戦してみた」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫の誕生日と結婚記念日をお祝い 盛りだくさんな1日振り返り「来年からはもう少しコンパクトに」
妻・仁香との初めての結婚記念日を報告「僕にとっては息子が息子になった日」
妻・仁香と記念日ディナーで写真「出会った時の事、当時の事を思い出しながら」
仁香、約3か月待った息子の弁当箱を公開「慣れてなくて手際悪い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ