辻希美、ママ友の手作りピアスを購入「大切に使います」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、ママ友の手作りピアスを購入「大切に使います」

12月2日(月) 15:08

タレントの辻希美が1日に更新した自身のアメブロで、ママ友が作ったというピアスを紹介した。

この日、辻は「ママ友達がバザー??でお店を出しているという事で準備して!!!!」と外出のため支度したことを報告。一方で、「毎回メイク中はこぅやって荒らされます」(原文ママ)と三男・幸空(こあ)くんがメイク道具を散らかしてしまうことを写真とともに明かした。

辻は散歩がてら自転車で会場まで出かけたといい、友人の店について「ハンドメイドアクセサリーのお店」と説明。「可愛い手作りピアス」「しかもお安い」と購入したアイテムを紹介し、「大切に使います」と嬉しそうにつづった。

さらに、帰りに寄った八百屋ではブロッコリーが100円だったといい「しかも一個がでっかい!!!!!!」「何だかめちゃくちゃ嬉しかった瞬間でした」と喜びをつづり、「このブロッコリー で何か動画撮ろうかなぁ??」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族でインフルエンザの予防接種へ「たぁくん居る時に行かないと大変そうなので」
辻希美&杉浦太陽、生後11か月の三男が初めて歩き「何度経験しても感動」
武田久美子、ママ友と楽しい食事「強い絆をこの方達と持てた事は財産です!」
渡辺美奈代、ママ友からの貰い物で夕食作り「3種類もはいっていました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ