小原正子、まもなく3歳を迎える次男「はち~だいすきよ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、まもなく3歳を迎える次男「はち~だいすきよ」

11月29日(金) 18:11

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日と29日に自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの誕生日に向け部屋の飾りつけをしたことを報告した。

この日小原は、11月30日に誠八くんが3歳の誕生日を迎えることを報告し「あした 誕生日のお祝いをする予定です」と述べ、バルーンなどで飾りつけられた壁を公開。

さらに29日に更新されたブログでは、「今日は2歳 最後の日」「魔の2歳 と聞いたことあるけど たしかに!おそろしいほど かわいかった 」と振り返った。

また、この日の朝、誠八くんに耳元で「だあぃすき」とささやかれたといい「あの声を一生忘れたくない 忘れないよ!」「はち~だいすきよ!」と幸せそうにつづった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「素敵なパーティーを」「もらい泣き」「愛があふれてる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「あさってで」(小原正子オフィシャルブログ)
「てまねき」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、白いベビー服の娘を見て想像したことに「笑ってしまった」「気持ち分かります」の声
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ