ギャル曽根、つい購入してしまった物を公開「どんな感じになってるんだろう」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、つい購入してしまった物を公開「どんな感じになってるんだろう」

11月29日(金) 16:30

タレントのギャル曽根が28日に更新した自身のアメブロで、つい購入してしまったという商品を紹介した。

この日「流行り。」というタイトルでブログを更新したギャル曽根は「こんなものまで。タピオカミルクティアイス。笑笑笑」と購入したラクトアイスを紹介。

購入理由については「つい、ミルクティー好きで買ってしまいました!」と明かし、「タピオカ、、、アイス、、、どんな感じになってるんだろう。。。」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「絶対美味しいでしょ!」「買わなきゃ」「食べてみたいです。コンビニで売っているのかな~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「流行り。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、家族と過ごす楽しい休日に「素敵」「ゴロゴロ可愛い!」の声
ギャル曽根、息子が7歳の誕生日を迎え「嬉しい反面なんだか寂しい」
キンタロー。結婚発表の橋本マナミを祝福「これからは国民的人妻ですなー」
辻希美&杉浦太陽、長女が大喜びした誕生日のサプライズ「本当に忙しい中来てくれて感謝」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ