高橋真麻、寒い季節に愛用の股引ショットを公開「ダサいの万歳!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、寒い季節に愛用の股引ショットを公開「ダサいの万歳!」

11月29日(金) 14:55

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に更新した自身のアメブロで、愛用している股引(ももひき)を紹介した。

高橋はこの日、「ダサいの万歳! 愛すべき股引」というタイトルでブログを更新。「寒い…」とつぶやきつつ、「スカートの下には股引が欠かせません(笑)」「今日はそこまで寒くないので 薄手のオーガニックコットン股引」と、スカート姿を公開。

高橋は、もっと寒い時期に履く股引も用意しているようで、「スカートの下は人には見せませんからね(笑)愛すべき股引です」とつづり、自身が股引を履いている姿を公開した。

これに対し読者からは「寒い時には暖かい格好が一番ですね」「私もロングスカートの下は股引です」「風邪ひかないように頑張ってね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ダサいの万歳! 愛すべき股引」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫との食事で“同棲中カップル感”「青春を取り戻しております」
高橋真麻、オードリー若林の結婚に「ショックは小さかったです(笑)」
高橋真麻、オーダーミスで届いた料理「凄い量」「たまにあります」の声
高橋真麻、“弾丸1人旅行”に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ