キンタロー。の夫、披露宴での引き出物を紹介「我が家では今でも使っている」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、披露宴での引き出物を紹介「我が家では今でも使っている」

11月29日(金) 14:20

お笑い芸人のキンタロー。の夫が28日に更新した自身のアメブロで、2016年に挙げた結婚式の準備の様子を明かした。

キンタロー。の夫は、後輩からのインタビューという形で結婚式の準備を述懐。「実はオーストラリアでは 2人だけの結婚式をあげた」と、新婚旅行で行ったオーストラリアで2人だけで結婚式を挙げていたことを明かし、その後日本に帰って会場探しから始めたという。

それぞれ呼びたい人を書き出すと600人ほどになってしまったようで、この規模での式は「無理」と判断。式の見直しやセキュリティ面を考慮したところ「会場決めで6~7割が終わったような、、」と会場探しが1番苦労した様子を明かした。

衣装選びは、「大変というより 妻は楽しんでいた」とキンタロー。のドレス姿を公開。「もちろん、披露宴の構成やら 使用する音楽やらは それなりの苦労はあるが 我々にとってはさほどの苦労には 感じられなかった」とコメントした。

また、引き出物についてはキンタロー。の「手づくりのもの、作りたい」というこだわりがあったそうで、キンタロー。がデザインしたマグカップを用意。「独特のタッチ。我が家では今でも使っている」と、マグカップの写真を公開した。

これに対しファンからは「引き出物、素敵ですね」「キンちゃん綺麗&ドレスも素敵」「マグカップかわいいですね。独特なタッチがたまらないです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚式の準備。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。結婚発表の橋本マナミを祝福「これからは国民的人妻ですなー」
キンタロー。夫と一緒に焼肉へ「食い意地がはってますからーーー」
キンタロー。の夫、妻がお腹の子“ちびキン”について心配していること「大きくなりませんように。。」
キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ