武田久美子、お気に入りのコスメを紹介「使いやすくて気に入っています」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、お気に入りのコスメを紹介「使いやすくて気に入っています」

11月28日(木) 18:09

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が27日に更新した自身のアメブロで、お気に入りのコスメを紹介した。

この日、武田は「先日の雑誌取材でもself make up!」と述べ、自撮り写真を公開。「拘りは無いのですが、何故だか自分でメイク です!元々cosmeオタクなので楽しんでいます」とつづった。

続けて、「今回使用していたのはこのアイシャドー!」(原文ママ)「使いやすくて気に入っています!」とメイクで使用したというコスメブランド『ローラ メルシエ』のアイカラーパレットを紹介。同じくコスメブランド『エクセル』のアイシャドウについても「自分に合うこの2色を厳選しました~!!!」と説明した。

この投稿に「久美子さんのアイメイクは嫌味がなくてとっても素敵」「すごく綺麗で憧れます!」「パレットを見てるだけでも楽しくなりますね~!」「エクセル、色は違いますが私も持ってます!なんだか嬉しいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「eye make up !!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、ママ友と楽しい食事「強い絆をこの方達と持てた事は財産です!」
武田久美子、車に“長いお箸”置く理由に「ナイスアイデア!」「真似します」の声
森口博子、石野真子との共演に感無量「まさか、40年近く経って」
白石美帆、第2子出産を報告「産まれて来てくれた命に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ