花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、末娘に膝枕してもらっている写真公開「最高に癒されますね」「嬉しそう」の声

11月27日(水) 17:48

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日に自身のアメブロを更新。末娘に膝枕をしてもらったことを報告した。

この日、「送迎から帰宅」と述べ「先に帰っていた末娘に膝枕をしてもらって、今日の疲れを癒してもらいました」と嬉しそうな様子でつづり、末娘に膝枕をされ、笑顔でくつろいでいる親子ショットを公開。

続けて「夕食はおでん」と明かし、ちくわや大根など様々な食材が入っているおでんを写真で公開。「タコは胡麻油と塩」「なまこ酢、白ワイン、舞茸茶」と夕食のメニューを紹介した。

花田は「今日は寒かったので、おでんが最高」とコメントし「朝お腹が空いてスーパーに行ったので、おでんの具を買い過ぎました」「おでんが何日か続きそうです!」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「娘ちゃんの膝枕良いですね~嬉しそう」「最高に癒されますね」「パパさんの一番幸せな時間」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おでん」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘が作った夕食に「幸せそう」「一生忘れない味ですね」の声
花田虎上、購入した宝くじの結果を明かす「今日は当たる日なのかなぁ?」
花田虎上、末娘とのデートショットを公開「メロメロですね」「あまあまになっちゃいますよね」の声
花田虎上、母・藤田紀子を誘い食事へ お茶目な姿に「母は笑ってしまいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ