インリン、長男が貯金に意欲をみせ「とうとう商売も始めました」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、長男が貯金に意欲をみせ「とうとう商売も始めました」

11月27日(水) 17:14

タレントのインリンが26日に自身のアメブロを更新。長男が貯金に意欲を燃やしているというエピソードを紹介した。

この日、インリンは長男について「最近、貯金をすることに対して、前よりさらに火が付いたようで「早くアルバイトしたい!」と突然口にしたり「土地を買って早く家を建てたい」とか言ったり」と説明。

さらに「とうとう商売も始めました、、、」と明かし、毎晩寝る前に「ママ、マッサージ5分するから10元(約35円)頂戴」と言われることが日課になったという。

また、長男はインリンにだけではなく父親にも毎晩マッサージをして貯金をしているといい、「しかもマッサージを始める時に、ちゃんとタイマーを5分とセットして、タイマー鳴ったらキッチリ終わる」「なんてキッチリカッチリなんだ?!」と説明。一方で、「意外とマッサージ日々上達してるから私にとって5分で10元は安いよね…なんて密かに思ってます」ともつづった。

【関連記事】
「長男が商売始めた?!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、弁当を5個作り“ヘトヘト”に「双子ちゃんはおにぎりをリクエスト」
インリン、双子の娘と息子が服を交換した2ショットを公開「なんじゃこりゃ」
川崎希、妊娠中に息子のためにTDRで買ったもの「家の中でずっと車を連れて歩いてるんだ」
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ