小林麻耶、初舞台への挑戦に「凄いチャレンジ」「応援しています」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、初舞台への挑戦に「凄いチャレンジ」「応援しています」の声

11月27日(水) 16:49

フリーアナウンサーの小林麻耶が26日に更新した自身のアメブロで、来年1月上演の三谷幸喜氏原作の舞台『罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~』への出演を報告した。

この日、小林は冒頭で同舞台への出演を報告し、「三谷幸喜さんの作品に出演出来ると聞いた時、あまりの嬉しさに飛び跳ねてしまいました」と喜びをつづった。

自身にとって舞台は初挑戦だといい、「佐藤B作さん、片岡鶴太郎さん、鈴木杏樹さんをはじめ、共演者の方々から多くを学ばさせていただき、日々成長できるよう、一生懸命頑張ります」と意気込みをコメント。

この投稿に読者からは「初舞台!おめでとうございます」「凄いチャレンジですね」「なんて喜ばしいことでしょう」「ご自分を信じてがんばってくださいね。応援しています!」など祝福の声が100件以上寄せられている。

【関連記事】
「初舞台!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫・あきら。の優しさに思わず涙「ラブラブ」「素敵な旦那様」の声
小林麻耶、クリスマスツリーの前で夫と2ショット「幸せそう」「素敵なお二人」の声
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声
高橋真麻、夫との食事で“同棲中カップル感”「青春を取り戻しております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ