北斗晶、“仕事の疲れが吹っ飛んだ”エピソードに「ごちそうさま」「幸せのお裾分けをありがとう」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“仕事の疲れが吹っ飛んだ”エピソードに「ごちそうさま」「幸せのお裾分けをありがとう」の声

11月27日(水) 14:53

タレントの北斗晶が26日に更新した自身のアメブロで、仕事の疲れが吹き飛んだというエピソードをつづった。

この日北斗は「東京はあちこち イルミネーション でキラキラ」と述べ、街中に飾られたイルミネーションの写真を公開。「外を歩くと、ちょっと寒いけど…嬉しくなるね~」「仕事の疲れも 吹っ飛びます」とコメントした。

続けて夫でタレントの佐々木健介と愛犬との3ショットを公開し、「もっと仕事の疲れが吹っ飛んだーーー」と幸せそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ごちそうさま(笑)」「おしどり夫婦」「最後はのろけですね」「心が癒されました」「幸せのお裾分けをありがとう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「吹っ飛んだー!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
あべこうじ、妻・高橋愛がカラオケで歌う姿を公開「熱唱かましてるよーwww」
夫・トレエン斎藤が父親になって変わったこと「子供の力ってほんとに偉大」
パンサー尾形の妻、夫婦仲がピリつく理由を告白「めちゃわかります!」「理解して欲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ