本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声

11月27日(水) 14:43

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が26日に自身のアメブロを更新し、家族で公園に行ったことをつづった。

この日、本田は「先日、新潟も20℃に迫る暖かい日があったので、家族4人で大きい公園へ」と説明。「息子は初めての芝生の感触を踏みしめながら、嬉しそうに歩いていました」「主人も嬉しそう笑」と息子や夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭の様子を写真で紹介した。

また、息子について「服が汚れるほど公園を満喫しました笑」と明かし、「今年は紅葉狩りに行けなかったけど、公園でこんな素敵な紅葉が見られるなんて」と満足した様子。「主人とダッシュした中年女子のナナさんはベビーカーでひと休み」「女子チームはお疲れモードです」と愛犬や自身についてもつづり、「今日は冬らしく冷たい空気に包まれている新潟 お家でゆっくり過ごします」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さん楽しそう」「見てるだけで癒されます」「楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです」「紅葉素敵ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「紅葉」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、1歳になった息子の誕生日祝い「子供の成長は目まぐるしいですね!」
本田朋子アナ、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合を観戦「熱気に包まれていました」
高橋真麻、夫との食事で“同棲中カップル感”「青春を取り戻しております」
新木優子、撮影現場で田中みな実の誕生日祝い「みんなソワソワしてました(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ