キンタロー。夫と一緒に焼肉へ「食い意地がはってますからーーー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。夫と一緒に焼肉へ「食い意地がはってますからーーー」

11月27日(水) 14:10

お笑い芸人のキンタロー。が26日に自身のアメブロを更新。夫と一緒に焼肉店へ行った際のエピソードをつづった。

この日キンタロー。は嬉しそうな自身の写真とともに「旦那さんが焼肉に連れてきてくれました~」と報告。「こんな事なら お昼ご飯お鍋食べすぎるんじゃなかったーー」と後悔するも、「お腹がいっぱいでも。。。食い意地がはってますからーーー」「残念!!!!!!!!!!」とお茶目につづった。

キンタロー。は千切りキャベツを注文したといい、「ほんのりニンニクの香りと オリジナルドレッシングがきいてて」「お!!美味しい!!!!」「食欲でてきました」とコメント。「いただきます」と述べ、笑顔で肉がのった皿を持つ自身の写真を公開した。

続けて更新されたブログでは、エクササイズを30分、スクワットを30回したと報告。「三日坊主の3日目まできました」「1日の最低ラインは運動出来たかな??」といい、「しかし、焼肉美味しかったなー」と振り返りブログを締めくくった。

【関連記事】
「焼肉」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「エクササイズダイエット」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。30代後半から出てきた症状を告白「空気の抵抗圧が大きく」
あべこうじ、妻・高橋愛がカラオケで歌う姿を公開「熱唱かましてるよーwww」
夫・トレエン斎藤が父親になって変わったこと「子供の力ってほんとに偉大」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ