吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」

11月27日(水) 12:05

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが26日に自身のアメブロを更新。10月27日のブログで出産を報告していた娘の乳児湿疹について語った。

この日吉木は、抱っこ紐の中で眠る娘との2ショットを公開し「実は結構前から我が子に乳児湿疹が出てきて…」と報告。

病院で教えてもらったという「赤ちゃん用の石鹸でたっぷりの泡で顔を洗って、ベビーワセリンを朝晩塗る」といった対処法を試していると明かすも、「消えたな~と思ったらまた出てきちゃうんですよね」と悩みをつづった。

湿疹は顔全体に出ているといい「心配します」と述べるも、しばらくは様子を見るとのこと。「早く治りますように…」と心境をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「乳児湿疹…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、“危機感”を感じる出産後の悩み「や…痩せない…」
吉木りさ、娘のベッド事情を明かす 「珍しくぐっすり寝てくれてるととても嬉しい」
吉木りさ、未だに産後の痛みが続くも「この大切な時間を噛みしめたい」
吉木りさ、辛かった産後の痛み語る「ハチに刺されたような腫れてるような…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ