あいのり・桃、彼氏と“恋愛のパワースポット”デート「自分たちを信じて!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と“恋愛のパワースポット”デート「自分たちを信じて!!」

11月26日(火) 16:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に更新した自身のアメブロで、半同棲中の彼氏と東京・千代田区の東京大神宮を参拝したことを報告した。

この日、桃は「昨日は築地のあと、東京大神宮に行ってきました」「東京大神宮といえば恋愛のパワースポット 2人で来られて嬉しかった」と嬉しそうにつづり境内で撮影した彼氏との2ショットを公開。

続けて、おみくじは迷った結果「変なこと書かれてたら嫌だからやめよー」となったとのことで、「自分たちを信じて!!」と力強くコメント。

また、今朝は卵焼きを作ったといい「昨日食べた築地の卵焼きにインスパイアされて、THEシンプルに。」と卵焼きの写真を公開し、「やっぱイメトレが完璧だったせいか、上手に出来た!!」と満足そうに述べるも「でも、やっぱりお母さんの卵焼きとは全然違うんだよなぁ…」とつぶやき締めくくった。

この投稿に読者からは「卵焼き綺麗に焼けてますね」「美味しそう」「彼とのツーショット写真、めちゃくちゃかわいい」「東京大神宮有名ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼と恋愛のパワースポットへ!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と築地で食べ歩きデートを報告「幸せだった」
あいのり・桃、眼鏡をかけた彼氏の姿に「たまりません」
桃、彼氏から突然のサプライズに感激「なんて優しい彼」「羨ましい」の声
あいのり・桃、ストレートアイロンで彼氏の髪をアレンジ「上手」「いい感じ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ