はなわ、体重50kgを超えた三男「まだまだこれからです!」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、体重50kgを超えた三男「まだまだこれからです!」

11月26日(火) 15:02

お笑い芸人のはなわが25日に更新した自身のアメブロで、三男・昇利くんの成長ぶりをつづった。

この日、はなわは「先日、三男・しょうり君の柔道の試合がありました」と写真とともに報告。「俺は仕事で応援に行けなかったのですが、ママから一生懸命頑張っていたと報告を受けました」と説明し、「大きな上級生にも怯まず向かっていきました。まだまだこれからです!」と期待を寄せた。

また、はなわは現在の昇利くんについて「体重も50キロを超えました(笑)」と明かし、「ママ曰く、3年生になってから1つ1つの作業が丁寧になってきたとの事。学校の先生から“はなまる”を貰えるのが楽しみで頑張っているそうです」と説明。「佐賀の地で、優しい先生方のおかげで日々成長しています」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「しょうりくん背が伸びましたね」「3年生で50キロなんて凄いですね!」「まだまだ小さなしょうり君~と思ってましたけど、確実に成長してますね」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「成長を続ける三男・昇利くん」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、息子達とステーキ屋へ行き「いっぱい食べました」
はなわ、チャリティーコンサートに出演した豪華なメンバーを紹介「無償で参加してくれた」
東尾理子、グローブを壊し帰ってきた息子「血は争えないようで」
小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ