武田久美子、ママ友と楽しい食事「強い絆をこの方達と持てた事は財産です!」

※武田久美子オフィシャルブログ・ヘッダー

武田久美子、ママ友と楽しい食事「強い絆をこの方達と持てた事は財産です!」

11月26日(火) 14:33

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、25日に自身のアメブロを更新。友人達と食事を楽しんだことを報告した。

この日、武田は冒頭で「今日は久しぶりにスケーターママ 大友達たちとご一緒」(原文ママ)と述べ、ママ友達とメキシコ料理を食べに行ったことを報告。色々な料理を注文したといい、「楽しかったですー!」と感想をつづった。

また、武田は友人達との集合写真も公開し、「皆様のお子様も成長してcoachを始めたとか聞くと 皆んな一緒に早朝5時前からリンクサイドでおはようございますと毎朝顔を合わせていた事が 昨日のことのようです。。」(原文ママ)としみじみコメント。「アメリカ サンディエゴで強い絆をこの方達と持てた事は財産です!!!」と語りブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スケーターママさん達との交流記事を久し振りに閲覧出来て私も嬉しいです」「家族や親戚と離れてアメリカで暮らしていると、お友達の大切さを強く感じるのでしょうね」「異国の地に志を共にした仲間が居てくれるのは心強いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメリカの日曜日」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、車に“長いお箸”置く理由に「ナイスアイデア!」「真似します」の声
武田久美子、娘が喜んだお土産に「センスが良い」「素敵」の声
野沢直子、子育ての難しさを語る「正解がないってことは、不正解もなかったんだ」
野沢直子、30年使用しているもの「こうなったら四十年目指そう。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ