よしお兄さん、“50個ペロリ”完食した餃子に「美味しそう」「食べたくなりました」の声

※小林よしひさオフィシャルブログより

よしお兄さん、“50個ペロリ”完食した餃子に「美味しそう」「食べたくなりました」の声

11月26日(火) 14:20

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが24日に自身のアメブロを更新。夕食に餃子を50個食べたことを明かした。

この日小林は、夕食が餃子だったことを報告。自身も包む作業を手伝ったという具については「キャベツとニラ、豚ひき肉に、オイスターソースを入れる我が家の定番」「冷蔵庫の余り物、きのこ類のみじん切りが入ってました!チーズのも!」と説明した。

また「焼くのは私の役目」「今回は羽無しバージョン」といい、完成した餃子の写真を公開。「50個ペロリと完食しました」と明かした。

この投稿に読者からは「美味しそう」「餃子食べたくなりました」「包めて焼いてくれるなんて最高の旦那様」「包むの上手ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕飯は」(小林よしひさオフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」
野沢直子、子育ての難しさを語る「正解がないってことは、不正解もなかったんだ」
加護亜依、娘の七五三を報告「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」
水嶋ヒロ、生後1か月の娘に質問した結果「親指をこんな感じで‥」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ