はんにゃ・川島の妻、三瓶の誕生日会でハプニング「えっ!!!!?」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、三瓶の誕生日会でハプニング「えっ!!!!?」

11月25日(月) 15:46

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが23日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんら家族でタレントの三瓶の誕生日会をしたことを報告した。

この日、菜月さんは「今日はいつもお世話になっている 三瓶さんのお誕生日」「せっかくなのでお外でパーティーも良いなと思いましたがあきぷーが仕事で遅くなりそうだったのでお家パーティーに」と説明。続けて「きあちゃんからはハートの髪飾りのプレゼント」と、飾りをつけた三瓶ときあちゃんとの2ショットを公開。

食事のメニューは「手巻き寿司」「焼き鳥」「唐揚げ」などにしたといい、「お誕生日会っぽい」とコメント。「寿司職人のように米をよそってくれた三瓶さん」と三瓶の様子や「きあちゃんはとびっこやツナのお寿司を食べて美味しい~って」と、手巻き寿司を頬張るきあちゃんの写真を公開した。

続けて翌日に更新したブログでは「きあちゃんの希望でケーキをキラキラにしたいとのことでケーキを飾り付け」と三瓶のために用意したケーキや、帰宅した川島も含めた集合写真などを公開。また、「みんなでハッピーバースデートゥーユー」「おめでとう三瓶さーん!」とケーキの前で嬉しそな三瓶ときあちゃんの姿も公開した。

しかし、「歌い終わると まさかのきあちゃんがフゥーーーーーーー」ときあちゃんがロウソクの火を消してしまったといい、これには三瓶も「えっ!!!!?」と驚いた様子。暗闇の中で肩を落とす三瓶の写真も公開し、その様子に「おじいちゃん?!」とツッコミを入れるも、「おめでとうございました~」と祝福した。

これらの投稿に「きあちゃん、やっちゃいましたね」「笑わせてもらいました」「三瓶さんどんだけ優しいんだ!」「暗闇の三瓶さん、確かにおじいちゃんみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三瓶さんがおじいちゃんに?!」(川島菜月オフィシャルブログ)
「お誕生日会の様子」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、"芸人の奥様ママ会"に参加「楽しい会でリフレッシュ」
あべこうじ、はんにゃ川島のスマホケースを紹介「かなり癒されるよねー」
AKINA、三瓶らと久々の『天野会』で食事「いつも会うと笑いが止まらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ