Matt、桐谷美玲との2ショットを公開「Matt加工注文でした」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、桐谷美玲との2ショットを公開「Matt加工注文でした」

11月25日(月) 12:53

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが23日に更新した自身のアメブロで、女優の桐谷美玲と“Matt化”した2ショットを公開した。

この日Mattは、「幸也飯オープンイベントに行ってきました」「幸也さん、おめでとうございます」とコメント。料理家・寺井幸也氏がプロデュースした店舗のオープンイベントに行ったといい、店の前で撮影した写真を公開。

さらに「お初でしたっ」「可愛かった」と桐谷との2ショットを公開し、「Matt加工注文でした」と説明。続けて「超人気ユーチューバー さんこいちの古川優香ちゃんとも!」とコメントし「かわいいいいい!」と絶賛した。

最後にMattは店のショーケースなどの写真とともに「ご飯全部美味しかった」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「【幸也飯オープンイベント】」(Matt(マット)オフィシャルブログ)
Matt、城田優との“Matt化”2ショットを公開「ガンガン加工しましたw」
Matt、ジェジュンにハグされ感激「夢、、、じゃないよね??w」
Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」
GENKING、念願の“Matt化”に「Mattくんありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ