高橋真麻、オードリー若林の結婚に「ショックは小さかったです(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、オードリー若林の結婚に「ショックは小さかったです(笑)」

11月24日(日) 18:07

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に自身のアメブロを更新。“結婚”について自身の思いを述べた。

この日高橋は「11月22日 いい夫婦の日に合わせて 芸能界も結婚ラッシュですね」と切り出し、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭の結婚については、事前に連絡をもらっていたため「ショックは小さかったです(笑)」とつづった。

高橋は自身がMCを務める情報エンターテインメント番組『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)で、同じくMCの若林と共演しており、「アシスタントをやっている番組では、メインMCの方に愛情とときめきを持って番組作りをしているので、結婚されたり、熱愛が発覚するとちょっと寂しいんです(笑)でも、もちろん心よりお祝い申し上げます」と心境を明かした。

また、結婚については人によって様々な考えがあると述べつつ、「結婚が人生の全てとも思わないのでしたい人はすればいいし、しない人生も素敵だと思う。」とコメントし、「私共夫婦は間もなく一年。まだまだひよっこ夫婦だな…。」と自身の結婚についても言及した。

【関連記事】
「結婚ラッシュ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“弾丸1人旅行”に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」
高橋真麻、夫との食事の前に“連敗”「素晴らしい食欲」「脅威」の声
高橋真麻、毎日食べたいほどの大好物を明かす「アルバイトしたいくらい」
高橋真麻、あったか部屋着姿を公開「可愛い」「お洒落」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ