アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」

11月24日(日) 15:52

モデルのアンミカが23日に更新した自身のアメブロで、夫との京都旅行の様子についてつづった。

この日、アンミカは「初めて南禅寺にの山門に上がり、京都を一望しました」(原文ママ)といい、紅葉をバックにした自身や夫の写真を公開。「紅葉の色が、緑、オレンジ、赤と移りゆく感じが一望できて、いつまでも見ていられる自然の芸術」「自然のコントラストが京都ですね。。」と感想をつづった。

また、京都に行けば必ずランチで訪れるという湯豆腐店で、湯豆腐の鍋から上がる湯気を使って遊んでいる写真を公開。そんな自分たちに対して、「大人気ないバカップルです。。。」とコメントした。

翌日に更新したブログでは、旅館での食事の様子や、夫がシークレットで呼んでいたという芸妓と舞妓の写真を公開。「話し言葉が、はんなりして可愛らしく、心癒されました」「夢のような1日でした」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦京都紅葉狩り2 湯豆腐」(アンミカオフィシャルブログ)
「夫婦京都紅葉狩り 3 芸妓と舞妓」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」
アンミカ、“初体験”の『死者の日』ドレスコード「骸骨のお面やマスカレードな雰囲気で」
SHIHO、初めて英語での舞台挨拶に挑戦「とにかく夢中で、記憶がない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ