ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの舞台を観て「うちの相方最高や!!」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの舞台を観て「うちの相方最高や!!」

11月23日(土) 17:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。相方・近藤くみこの舞台を観て相方への思いをつづった。

この日、江上は「うちの相方最高ー!!」とタイトルで更新したブログで「先日行ってきた、近藤さんが出演している舞台『流れ星』。。。最高でしたー!!!」と述べ「テンポ良くて、笑えるし、泣けるし、心のデトックス」とコメント。

続けて「近藤さんの存在感は抜群で、お笑いやっている近藤さんではなく、お芝居で人を笑わせている役者さんで、感動しました」と近藤の芝居を絶賛。

さらに「めちゃ笑った 一緒に行ったスタイリストさんが少し引くくらい笑った」と明かし「うちの相方最高や!!」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「独特なキャラで最高でした」「近藤さん愛炸裂ですね」「私も早く近ちゃんの舞台見たいなー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちの相方最高ー!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、丸山桂里奈からの不思議なメッセージに困惑「どーゆー意味??」
ニッチェ・江上、年齢を感じた瞬間にしみじみ「お粥が沁みます」
ニッチェ・江上、夫と“宅飲み”のおつまみを公開「美味しそう」「料理上手」の声
ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ