キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。結婚発表した壇蜜を祝福「何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」

11月23日(土) 15:50

お笑い芸人のキンタロー。が22日に更新した自身のアメブロで、同日に結婚を発表したタレントの壇蜜を祝福した。

この日、キンタロー。は「いやはや、今日は」「11月22日 いい夫婦の日」とハートマークいっぱいにつづり、「キンタロー。朝から何か起きるのではとずーっとソワソワしてた」と明かした。

続けて「そしたら!」「壇蜜さん 御結婚!!!!!!!!!!漫画家の 清野とおるさんと」とコメントし「おめでとうございます」と祝福。

さらに、壇蜜とは仕事で何度か一緒になっているといい、「その知性と美となにより、とても気さくな人柄にキンタロー。もすっかりメロメロでした」と壇蜜の人柄を絶賛し、「しかも 壇蜜さんのものまねを勝手にしてたら。。壇蜜さんの方からそのものまねに寄せてくださり、顔も近い」と言われたといい、「嬉しすぎて私は勝手に公認との解釈をした思い出があります」とエピソードをつづった。

また、壇蜜と年齢が近いことから親近感を持っていたといい「幸せなニュース とてもめでたいです お二人共末永くお幸せになってください」「壇蜜さん 清野さん おめでとうございます」と改めて祝福の言葉を述べ壇蜜との2ショットを公開した。

【関連記事】
「壇蜜さんおめでとうございます!!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。シメのチーズリゾットを絶賛「チーズ トロットロ!のび~る」
キンタロー。出産前の“野望”を語る「旦那にアピールしていきたい」
キンタロー。“大大大好き”なケーキを堪能「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」
キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ