アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」

11月22日(金) 13:41

モデルのアンミカが21日に更新した自身のアメブロで、今シーズン自身が購入したスニーカーを紹介した。

まず最初に、イタリアのファッションブランド『ミッソーニ(MISSONI)』とスポーツ用品メーカー『アディダス(adidas)』がコラボレーションしたスニーカーの写真を公開。「色も綺麗で履き心地抜群でお気に入り」「ミッソーニがとても好きなので、私にとって初のミッソーニとアディダスのコラボスニーカー、幸せすぎます」と大満足な様子。

次に、高級ブランド『ジミー チュウ(JIMMY CHOO)』のピンクのスニーカーを紹介しながら、「先日もロケで履き、大活躍!」と自身のスニーカー姿を公開した。

また、ファッションブランド『ZARA』のスニーカーは毎年購入しているそうで、「ZARAのスニーカーも毎年、愛用ー!今年はビジューがついたこのタイプ!」として、真っ白なスニーカーの写真を披露。「白のスニーカーやブーツは冬の重い色に明るさを差すので、特に今年は大活躍です」と、華やかなビジューがついた白いスニーカーは差し色としても活躍していることをつづった。

【関連記事】
「今季購入した愛するスニーカーたち」(アンミカオフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」
アンミカ、“初体験”の『死者の日』ドレスコード「骸骨のお面やマスカレードな雰囲気で」
アンミカ、秋のZARAコーデを披露「そのままブーツを合わせても可愛い」
アンミカ、“マレフィセント”に仮装した姿を公開「妹と共にマレフィセント姉妹に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ