高橋真麻、“弾丸1人旅行”に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“弾丸1人旅行”に出掛けるも「ちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」

11月21日(木) 18:24

フリーアナウンサーの高橋真麻が19日に自身のアメブロを更新。旅行に出掛けたことを報告した。

この日高橋は、「急に仕事がバラしになりまして」「暇で暇で仕方が無いので 1泊3日で弾丸1人旅行をすることにしました。」と、スケジュールに空きが出たため旅行に行くことにしたと報告。「これから旅立ちます」と述べ、「私っていつからこんな行動派だったっかしら??」(原文ママ)と自身の行動力に驚いた様子でつづった。

高橋はタイへ向かったようで、翌日数回に渡って更新されたブログでは、飛行機の機内食や現地の屋台での食事、ホテルの朝食などの料理の写真を多数公開。夫が好きだというマンゴーと餅米のデザートを紹介した際には、「今朝来たばかりなのにちょっとホーム(旦那?)シック(笑)」とコメントした。

これらの投稿にブログ読者からは、「弾丸1人旅いいですね」「まだまだラブラブですもんね」「やはり現地で食べるのが美味しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「弾丸旅」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「機内食」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「明け方の屋台」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ホテルの朝食」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「lunch2」(高橋真麻オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ