キンタロー。出産前の“野望”を語る「旦那にアピールしていきたい」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。出産前の“野望”を語る「旦那にアピールしていきたい」

11月21日(木) 18:04

お笑い芸人のキンタロー。が20日に更新した自身のアメブロで、出産前にしておきたいことを語った。

現在妊娠中のキンタロー。は19日に更新したブログで「最近やけに甘い物が食べたくて仕方ありません」と明かしており、OL時代によく食べていたというスイーツを紹介していた。

この日、キンタロー。は「昨日は甘いもの摂取しすぎたので」と述べ、果物の写真を公開。「美味しかったです」「自然の甘味」と感想をつづった。

しかし、「キンキンには野望が。。。」といい、「ちびキンちゃん産まれる前にケーキバイキングに行く事」と“ちびキン”ことお腹の子を出産する前にしたいことを説明。

続けて「ケーキバイキングって夢が詰まってるんですよね~」「本当最近甘い物食べたくてね~」と現在の心中を明かし「旦那にアピールしていきたいと思います」と期待を寄せブログを締めくくった。

【関連記事】
「咳との葛藤と節制。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“大大大好き”なケーキを堪能「甘い物食べたい症候群。。どうしよう。。」
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
細川直美、夫・葛山信吾の珍しい提案「私はいつでも食べたいっ」
丸岡いずみ、息子の成長に驚き「文章を暗記してしまっているようなんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ