川崎希、息子に購入したアウターを紹介「つい買いすぎちゃう」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子に購入したアウターを紹介「つい買いすぎちゃう」

11月21日(木) 17:56

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。息子の為に購入したアウターを紹介した。

この日、川崎は「急に寒くなったのにまだアウター全然買ってなかったからダウンを買ったよ」と息子の為にアウターを購入したことを報告し、「アニマル柄のダウン」を披露した。

さらに同日に更新したブログでは、「早めに買っておいた」というフランス発祥の高級ブランド『モンクレール』のアウターを着用する息子と、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの2ショットを公開。

また、息子に購入したモンクレールのアウターについて、川崎とアレクは1着も持っていないというも「おちびーぬは2つあるんだ」と明かした。

最後に川崎は「子ども服はついつい買いすぎちゃう」「大事に着るよ~」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「おちびーぬのお洋服を買ったよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬのコート」(川崎希オフィシャルブログ)
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
蛯原英里、息子とのお絵かきで気づいたことを明かす「後回しになっていた」
丸岡いずみ、息子の成長に驚き「文章を暗記してしまっているようなんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ