石川梨華、三好絵梨香と久々に再会し2ショット「美し過ぎる」「最高」の声

※石川梨華オフィシャルブログより

石川梨華、三好絵梨香と久々に再会し2ショット「美し過ぎる」「最高」の声

11月21日(木) 16:17

18日に第2子の妊娠を発表したモーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が、20日に自身のアメブロを更新した。

この日、石川は「皆さんからの温かいメッセージ 本当にありがとうございます」と冒頭で感謝のコメント。続けて、「お腹の子は私と同じ1月生まれの予定ですが、先日、私と同じ誕生日の可愛い娘ちゃんに会えました」と、ハロー!プロジェクトのユニット『美勇伝』の元メンバーでタレントの三好絵梨香との2ショットを公開した。

石川は「えりかの娘ちゃんが私と同じ1月19日生まれなの!」と説明し、「久しぶりの再会だったけど、息子にも会ってもらえたし、一緒にたくさん遊んでもらいました!」と報告。「えりかと子育てについて話をする日がくるなんて」と感慨深くつづり、「育児でいっぱいいっぱいになった時、ふと、美勇伝時代のいっぱいいっぱいだった時の事を思い出したんだって話をしたり…」と明かした。

石川が「あの時の私、必死すぎて怖かったでしょ?」「久しぶりにああなったよ」と伝えたところ、三好は「笑いながらうなずいてた」といい、「今でも大切な仲間」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美し過ぎる」「美勇伝すきな私にとっては、最高のお写真です!」「美勇伝メンバーとの交流がずーっと続いているのもすごいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう」(石川梨華オフィシャルブログ)
石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」
石川梨華、貰い物の食材で作った夕食に「贅沢」「美味しそう」の声
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
藤本美貴、“デート”を楽しんだ夫と子ども達「たっぷり愛情を感じて欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ