市川右團次、体調が優れない様子の息子に「ゆっくり休んで」「お大事に」の声

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、体調が優れない様子の息子に「ゆっくり休んで」「お大事に」の声

11月21日(木) 16:10

歌舞伎俳優の市川右團次が19日と20日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんが学校を休んだことを明かした。

右團次は19日に更新したブログで「今日はあまり食欲もなく…」「きっと疲れが出たのでしょう…」とタケルくんの体調が優れないことを説明しており、「オレンジ白菜と豚バラのおうどん」を食べる姿などタケルくんの様子を公開し「歯磨きして8時に就寝」とつづった。

さらに、20日に更新されたブログでは「今日は大事をとってお休みした」とタケルくんが学校を休んだことを報告。「夕べから12時間寝続けたぁ~~…」というタケルくんについて右團次は、「疲れも出るわなぁ~~…」「明日は学校へも復活しようねぇ~…」と心配した様子で語った。

この投稿に読者からは「お大事に」「無理しないでね」「ゆっくり休んで」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「タケルは歌舞伎、お休みで~す…」(市川右團次オフィシャルブログ)
「タケルはお休みしましたぁ~…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、髪を切り“今風”になった息子「イケメン」「大人っぽい」の声
花田虎上、娘が作った夕食に「幸せそう」「一生忘れない味ですね」の声
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ