保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」

11月21日(木) 11:48

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が20日に更新した自身のアメブロで、息子の好物ばかりだという食事を公開した。

この日保田は「久しぶりにお料理の写真」と述べ、プレートに盛られた息子用の食事を公開。

メニューについては「シンプルなものばっかりですが 息子の好物ばかり」だといい、鶏肉の塩麹焼きや焼き舞茸、白米に野菜ふりかけなど詳細を説明。「味付けは全体的に薄めにしてますが もう大人とほぼ同じメニューで食べられるので 助かってます」と明かした。

続けて夫が作ってくれたという朝食も公開し、「朝はドタバタなので 主人の協力に感謝です」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「参考にしたい」「美味しそう!!」「ご飯のメニューからも息子くんの成長を感じます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「たまには料理の写真」(保田圭オフィシャルブログ)
小原正子、楽しそうな夫と娘の姿に「可愛い」「マックさんにそっくり」の声
チャンカワイ、次女が1歳の誕生日を迎え「すくすく育っております」
はんにゃ・川島の妻、“芸人の奥様ママ会”に参加「楽しい会でリフレッシュ」
辻希美、夫・杉浦太陽とロケに臨んだことを報告「2人で頑張りまっしょい!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ