福田萌、ランドセルが届き喜ぶ娘の姿に「小学校に通う姿がいまから楽しみ」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌、ランドセルが届き喜ぶ娘の姿に「小学校に通う姿がいまから楽しみ」

11月20日(水) 17:46

タレントの福田萌が19日に自身のアメブロを更新。注文していたランドセルが届き喜ぶ娘の様子をつづった。

冒頭で「来年4月から小学校に上がる娘のランドセルが届きました。」という福田は「最近おませな娘は「写真撮ってー!」と何枚もランドセルと一緒に写真を撮って嬉しさを表現していました(笑)。」とランドセルに喜ぶ娘の姿を公開。

そんな娘の様子に福田は「つい最近生まれたばかりと思っていた娘があれよあれよと幼稚園に入り、ついには小学生だなんて。。。」「大きくなったなぁ」としみじみ語り、「ここまで無事に大きくなってくれてありがとう」「こんな私をいつまでも大好きでいてくれてありがとう。」と感謝の気持ちを述べた。

最後には「大きなランドセルを背負って小学校に通う姿がいまから楽しみです」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「大きくなったね。」(福田 萌オフィシャルブログ)
福田萌、初めてのふるさと納税に驚き「サプライズ感覚ですごくいい」
福田萌、息子の幼稚園受験準備のため写真を撮影「3年前の娘の顔とおんなじ!」
福田萌、母校の学園祭でトークショーに出演「懐かしい気持ち」
福田萌、娘からの“忠告メモ”を公開「パパ譲りだなぁと思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ