矢田亜希子、共演者たちとの食事ショットを公開「仲良し4人です!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、共演者たちとの食事ショットを公開「仲良し4人です!」

11月20日(水) 16:19

女優の矢田亜希子が19日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)の共演者たちと食事をしたことを報告した。

矢田は、同番組にレギュラーメンバーとして出演。この日は「昨日も、人生イロイロ超会議の収録終わりに、いつもの4人でご飯へ行ってきました!」と、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平とヴァイオリニストの高嶋ちさ子、進行のお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇との集合写真を公開。

「仲良し4人です!大好きなお三方!いつもいつも本当に楽しくてあっという間の数時間」と食事を楽しんだ様子で、「たくさん写真撮ったなかの数枚を。」と吉村との2ショットや有田と高嶋の2ショットを公開した。

【関連記事】
「楽しい会」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、友人と楽しんだドライブ「大満喫してきました!」
矢田亜希子、息子に無理やりくっついた時の反応「会えた喜び」
矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」
矢田亜希子、“Matt化”した写真を公開「顎がとんがってるwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ