キンタロー。の夫、妻を愛おしく感じた瞬間を告白「深い愛」「素敵な旦那さん」の声

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、妻を愛おしく感じた瞬間を告白「深い愛」「素敵な旦那さん」の声

11月20日(水) 15:06

お笑い芸人のキンタロー。の夫が19日に自身のアメブロを更新。キンタロー。を愛おしく感じた瞬間についてつづった。

この日「妻には理想像がある…いい女に見られたい。。イケてる女に見られたい。。」と、スポーティーなへそ出しスタイルにサングラスでポーズを決めるキンタロー。の写真を公開。さらに「私、イケてるので…」「あなた、どう?」と“イケてる”ポーズを取るキンタロー。に、「気持ちはわかる…」「…しかし、AYAさんにはなりきれていない。。」と、クロスフィットトレーナーのAYAを引き合いに出して冷静なコメント。

キンタロー。について、「この願望の根底には昔、友達と何気なく撮った写真がきっかけだという…」と説明。アイドルグループ・SDN48の元メンバーでタレントの芹那とキンタロー。の2ショットを複数公開し、「…えっ?顔の大きさ、こんな違う??」「…え?ペアルックだよね??」「…どしたん??」とそれぞれにツッコみつつも、最後には「…妻が愛おしく感じた。」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「キンタローさん、愛されてる!」「旦那の鏡だ」「深い愛!」「キンちゃん幸せだ。素敵な旦那さんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「偶然、気付かされた妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。夫がカレーを作る度に言うようになったこと「旦那なりに気を使っていたのですね」
キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」
キンタロー。の夫、妻と“家族会議”するも撃沈「話し合うことにした」
キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ