藤本美貴、“デート”を楽しんだ夫と子ども達「たっぷり愛情を感じて欲しい」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、“デート”を楽しんだ夫と子ども達「たっぷり愛情を感じて欲しい」

11月20日(水) 14:59

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が19日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が息子と娘を連れて外出したエピソードを語った。

この日、藤本は仕事で朝から家を空けていたといい、「とーたんデート」と夫が子ども達を連れ外出したことを報告。

夫らは当日「公園に水族館とオシャレアイスデート」を楽しんだといい、アイスクリームを食べる子ども達の姿など外出先での様子を写真で説明。「子供達も楽しかったみたいで良かった」と嬉しそうに述べた。

最後に藤本は「こういう父と子の時間素敵だなぁー」「こういう時間を大切にして子供達もたっぷり愛情を感じて欲しいな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「とーたんデート」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫と行った妊婦健診「旦那さんも一緒だとなんだか嬉しいよね」
藤本美貴、第3子の性別を明かす「そろそろベビー用品も準備しようかな」
藤本美貴、息子にお小遣いを渡し「いつもこのやりとり…笑」
藤本美貴、4歳娘と“お揃いのメイク”を公開「すっごいキラキラ…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ