はんにゃ・川島の妻、“芸人の奥様ママ会”に参加「楽しい会でリフレッシュ」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、“芸人の奥様ママ会”に参加「楽しい会でリフレッシュ」

11月19日(火) 17:45

現在第2子を妊娠中のお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが18日、自身のアメブロを更新。ママ会に参加したことを報告した。

この日菜月さんは「昨日のお昼はママ会でしたー 何のグループかといいますと定期的に行っている芸人の奥様ママ会」とママ会に参加したことを報告。

「昨日のメンバーはフット後藤さんの奥様、ハライチ澤部さんの奥様、ムーディー勝山さんの奥様!」(原文ママ)と紹介し、「お子さんの体調不良などによりいつものメンバーである野性爆弾ロッシーさんの奥様と千鳥の大悟さんの奥様は来られなくなり残念でした」と述べた。

また、菜月さんは「いつも通り最初だけよそいきのきあちゃん」と娘の写真を公開。続けて「ちょっぴり先輩ママであるムーディーさんの奥さんや澤部さんの奥さんに子育てについて色々教えてもらったり」(原文ママ)「フットの後藤さんの奥さんが面白くて会うといつもお腹痛くなるくらい笑わせてくれます」とママ会の様子をつづり、「楽しい会でリフレッシュな休日でした」と満足した様子で述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ママ会に参加」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘に甘々な夫について語る「どうしてもあきぷーと買いに行きたいと言うので」
はんにゃ・川島の妻、お腹の子の性別が判明した時の反応明かす「マザコン一直線に育てようと思っています!笑」
はんにゃ・川島夫妻、第2子の性別を明かす「早く会いたいという気持ちでいっぱい」
はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ