高橋英樹、自宅で食べた大盛りカレーを公開「豪快」「プロ顔負け」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、自宅で食べた大盛りカレーを公開「豪快」「プロ顔負け」の声

11月19日(火) 16:32

俳優の高橋英樹が18日に更新した自身のアメブロで、自宅で食べた大盛りのカレーライスを公開した。

この日、高橋は「今夜はおうちで 大盛カレー!」とコメントし、大盛りのカレーライスを持つ自身の写真を公開。続けて「奥さんが たっぷりの 野菜に 大きな 肉をしゃぶしゃぶして」と説明しつつ、カレーの写真を公開。

さらに「ご飯はもち麦と 黒米の ミックスで!」「ラッキョウに 黒にんにくも」と付け合わせも紹介し「健康的な 美味しい!ボリュームカレーでした」と満足した様子でつづり「少しダイエットでも? な~んて思っていましたが とんでもない!「美味しい!美味しい!」と食べきってしまいました(笑)」と完食したことを明かし締めくくった。

この投稿に読者からは「豪快なカレー」「贅沢なお家カレー!!!とってもおいしそう」「お料理の、センスの良さが素敵です!」「プロ顔負け」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうちご飯の大盛カレー」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、ドラマの撮影現場で熱い想いを語る「セットの中にいるとウキウキします」
高橋英樹、気に入って食べているものを紹介「スッとします」
高橋英樹、92歳の義母から届いたLINE「可愛い 大ママさんです」
高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ