キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」

11月19日(火) 16:17

お笑い芸人のキンタロー。の夫が18日に自身のアメブロを更新。モデルのアンミカとキンタロー。のやり取りを明かした。

この日のブログでキンタロー。の夫は「アンミカさんがお祝いしてくれる…妻から連絡を受け、2人の元へ。。お邪魔した。。」と、アンミカのプライベートショットを公開。「やっぱりお母さんは栄養いっぱい摂らんとね…」「キンタロー。ちゃん、ママになったらな、今よりもっと視野が広がるから 大丈夫やで」など、2人のやり取りの様子を写真とともに紹介し「妻のよき人生アドバイザー アンミカさんとの会話は 充実している」とつづった。

しかし続けて、アンミカが「あっそうそう。最近な、キンタロー。ちゃんがやるアンジェリーナ・ジョリーのものまねやってん。テディがめっちゃすきやねん」と、夫にキンタロー。のものまねを披露したことを明かしたといい、キンタローは「あ、ありがとうございます」と感激した様子。

さらにアンミカからの「で、他にない?テディ、喜ぶやつ…」とのリクエストに、キンタロー。は「これは?」と変顔を披露したとするも、アンミカからは「そりゃ、できひん」と言われてしまった様子。キンタロー。の夫は「アンミカさんにもできないことあるんですね。。」と述べるも、「アンミカさん、いつも感謝しています。。」と感謝をつづった。

【関連記事】
「アンミカさんと妻。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と“家族会議”するも撃沈「話し合うことにした」
キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」
アンミカ、“初体験”の『死者の日』ドレスコード「骸骨のお面やマスカレードな雰囲気で」
アンミカ、秋のZARAコーデを披露「そのままブーツを合わせても可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ