市川海老蔵、麻央さん似の人を見かけ心境を吐露「思わず泣いてしまいました」「切なくなる」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、麻央さん似の人を見かけ心境を吐露「思わず泣いてしまいました」「切なくなる」の声

11月19日(火) 14:53

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんに似た人を見かけたというエピソードを公開した。

この日、海老蔵は近くの喫茶店にコーヒーを飲みに出かけたことを写真とともに報告。「来る道ですこし麻央に似ている人が夫婦で歩いてました」と明かし、「もし生きていたら、あんな風に歩きたい。そう感じました」「寂しいです」と胸の内をつづった。

この投稿に「切なくなるなぁ。。。こればっかりは。。。」「おつらいですよね、寂しいですよね。思わず泣いてしまいました」「海老蔵さんのお気持ちを思うと言葉が浮かんできません」「ただ、その想いに心を寄せるばかりです」「共感している読者は沢山います。私達も寂しいです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「近くの喫茶店に」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘にねだった誕生日プレゼントを明かす「ほしいとお願いしたのです」
“市川海老蔵”として最後の舞台稽古を子ども達が鑑賞「本当に嬉しいです」
市川右團次、髪を切り“今風”になった息子「イケメン」「大人っぽい」の声
藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ