川田裕美アナ、“本場”のスイーツ食べ感動「これは食べてみたい」「美味しそう」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、“本場”のスイーツ食べ感動「これは食べてみたい」「美味しそう」の声

11月18日(月) 18:27

10月29日に入籍を報告したフリーアナウンサーの川田裕美が17日に自身のアメブロを更新。新婚旅行で訪れたスペインで感動したスイーツについてつづった。

川田は10日のブログで新婚旅行でスペインに訪れたことを報告し、旅の様子を順次レポートしていくと語っていた。今回は現地のグルメを楽しんだエピソードを公開。

冒頭で「いろんな国のスタバに行くのも好き」と語る川田は現地のスターバックスコーヒーへ行ったといい、「セサミベーグルとベリーヨーグルト」「ダンナさんはベーコンエッグマフィン」と注文したメニューを説明。

続けて「今回の旅のメイン、サンセバスチャンへ!!」と述べ「本場のバスクチーズケーキがたべられる」と、スペイン・バスク地方発祥のスイーツを楽しみにしているといい「日本でもバスクチーズを食べまくってきたから本場で食べるとどう感じるのか!!」と期待の言葉をつづった。

食事を楽しんだ後にスイーツを実食した川田は「感動の味!!」「濃厚な風味」「後味はさっぱりしているので、1カットがかなり大きくても問題ナシ!」と絶賛。さらに「ハシゴチーズケーキして、堪能しました」「最高だ…」「明日もチーズケーキを食べよう!と心に決めて眠りにつきました」とコメントしてブログを締めくくった。

この投稿に「これは食べてみたい」「美味しそう~」「はしごする気持ちが分かります」「楽しんでますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「スペイン旅行4」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美、新婚旅行先で起きたハプニング「予約してたホテルは諦めて」
川田裕美アナ、夫は“登山仲間の友達”「そのうち巻き込もうと思ってます」
川田裕美アナ、入籍を報告「力を合わせて楽しい人生をつくっていきたい」
川田裕美アナ、DAIGOらとの集合ショットを公開「コナンの世界から出てきたよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ